■ イベント参加情報 ■

◎5月コスホリック◎スペース:J-01★
★サークルスペース☆J-01☆★

★今後参加予定イベント★
◎5月コスホリック◎スペース:J-01
◎6月コスプレシャス応募予定◎スペース:?

■ 撮影会情報 ■

いちごはうすの登録モデルとして活動しています☆
もしよければ撮影していただけたら嬉しいです♪♪
ぎりぎりになってしまいすみません

サークルスペース:G-15

コスホリック21での撮影時間の詳細です
撮影時間を過ぎてしまうとご希望の衣装や撮影自体が出来なくなってしまう可能性がありますので、お気を付けください

15:00 コスホリックオープン

16:30~17:30(1時間) 花丸1着目(つかさ)うしじまさん体操服&超ローライズブルマ(体操服の下に超マイクロブラ予定)
(列が切れ、終わり次第つかさ着替え30分)

18:00(17:50)~18:30まで(30分目安) ルビィ(かなで)ネコランジェリー(白)

18:30~19:30(1時間) 花丸2着目(つかさ)半乳Tシャツ&超超ローライズビキニ(ピンクボーダー)


です!!!!


1着目予定
全画面キャプチャ 20170804 234509
全画面キャプチャ 20170804 233623
(下にマイクロブラを着るので、たくし上げ可能予定)

2着目予定
全画面キャプチャ 20170804 233918
(半乳Tシャツに超超マイクロビキニ予定)

ルビィ衣装予定
llrnr020.jpg




あくまで目安なので多少時間の前後はあるかもしれませんが、撮影を考えている方は、目を通していただけたら幸いです♪♪
よろしくお願いします
コスホリック21で頒布予定の新刊が完成しました
今回も大量のサンプルがあります☆

3作中の第3弾!!!!
ラブ●イブサンシャイン黒澤ルビィROMです

相方の水鈴かなでちゃん(@misuzu_kanade)のソロROM第6弾


ルビィと遊ぼ?
ルビィと遊ぼ?1


R-15です


画像サイズ
約1000×1500

収録枚数
JPEG画像約94枚

価格
1000円

大量のサンプル
llrnr006.jpg llrnr015.jpg llrnr018.jpg
llrnr020.jpg llrnr027.jpg
llrns016.jpg llrns023.jpg llrow009.jpg


今回のかなでちゃんはかなり過激!!!
今までにない露出度に挑戦しています☆☆
楽しみにしていてください♪♪
コスホリック21で頒布予定の新刊が完成しました
予約特典&コスホリの当日衣装&撮影券の詳細jはふたつ前の記事に書いてあります

3作中の第2弾!!!!
ラブ●イブサンシャインの国木田花丸ROMです☆

今回もかなり過激なことにチャレンジした作品なので少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです♪
写真版では着ていない、超ローライズの体操服&半乳Tシャツと超超ローライズパンツを収録☆☆


まだマルは恋に気づいたばかり♥ムービー版
まだマルは恋に気づいたばかり♥ムービー版1

R-15です


収録内容
ムービー22分

価格
2000円


今回もかなりギリギリな衣装に挑戦しました☆
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!

動画のサンプルはツイッターに少しだけ載せていますので、良かったらフォローしていただけたら嬉しいです★
コスホリック21で頒布予定の新刊が完成しました
今回も大量のサンプルがあります☆
予約特典&コスホリ撮影券の詳細jはひとつ前の記事に書いてあります

3作中の第1弾!!!!
ラブ●イブサンシャインの国木田花丸ROMです☆

今回もかなり過激なことにチャレンジした作品なので少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです♪

まだマルは恋に気づいたばかり♥
まだマルは恋に気づいたばかり♥1

R-15です

画像サイズ
約1000×1500

収録枚数
JPEG画像約260枚

価格
2000円

大量のサンプル
maru_hs003.jpg maru_hs014.jpg maru_hs015.jpg
maru_hs018.jpg maru_hs034.jpg maru_hs046.jpg
maru_hs047.jpg maru_by004.jpg maru_by021.jpg

maru_ns005.jpg maru_ns006.jpg maru_ns019.jpg
maru_ns022.jpg maru_ns033.jpg maru_sm007.jpg
maru_sm022.jpg maru_skm004.jpg maru_skm010.jpg
maru_skm015.jpg maru_skm025.jpg maru_skm029.jpg
maru_skm036.jpg maru_skm042.jpg maru_om003.jpg
maru_om008.jpg maru_om0033.jpg
maru_ut001.jpg maru_ut016.jpgmaru_ut028.jpg

今回はかなりギリギリでえっちな衣装に挑戦しました☆
よろしくお願いします♪♪
遅れてしまい申し訳ありません!!

新刊の3つの予約を開始しています!!
8/8の23:59分予約&取り置き締切りです

まだマルは恋に気づいたばかり♥(写真版)¥2000
まだマルは恋に気づいたばかり♥1


まだマルは恋に気づいたばかりムービー版¥2000
まだマルは恋に気づいたばかり♥ムービー版1


ルビィと遊ぼ?(相方のかなでちゃんROM)¥1000
ルビィと遊ぼ?1



予約のしかた

予約フォームなどはないので、メール、TwitterのリプやDMでお願いします!
リプをいただけたらこちらからDMします☆

絶対に書いてほしいこと
新刊または既刊の予約取り置きして欲しい題名とその個数(新刊全部セット+既刊のコトリノトビラ1つ、花丸ちゃんROM写真版1つ、などなるべくわかりやすく書いていただけると助かります)
メールの場合は予約者のお名前
私から返信がくるまでは受付が完了していませんので、ご確認ください
※当日のイベント終了間際で連絡がない場合は取り置きできない場合がありますのでご了承ください

予約特典
撮影した枚数があまりないので先着順になりますが、私のサイン入りチェキが付きます



また今回もあります!



お得な新刊全部セット
¥5000
こちらを頼んでいただいた場合のみ、撮影券がつかさ1分30秒、かなで1分がつきます(つかさの場合、前後半1分と30秒で分けてもOK)

衣装について
つかさ
前半⇒花丸ちゃん未定(うしじまさん系予定)
後半⇒花丸ちゃん未定(うしじまさん系予定)
かなで⇒ルビィちゃん白ネコランジェリー(変更の場合はお知らせします)

その他撮影券について
新刊1つにつき30秒の撮影券がつきます(上記の新刊全部セットの場合を除く)
既刊をご購入の場合は2000円以上で30秒ずつプラスされます(4000円ご購入の場合は1分、新刊1つ既刊2000円の場合は合わせて1分)

少々わかりにくいところもあると思いますが、読んでいただきありがとうございます

動画のサンプルに関しては当日スペースにてムービーをフルで流していますので、購入を迷われている方は見にきて下さいね☆
もちろん写真版のサンプルも持っていきますので、見てもらえたら嬉しいです♪♪

また後程衣装が決定しましたら改めて撮影時間についてブログ書きます☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»